ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休み中、ムスメはバイトしております。週に2回。火曜日と金曜日。 バイト先がちょっと不便なところにあって、でもって、うちからそこまでの経路に危険な場所が多くて、なおかつ、終了時間が逢魔が刻なんで、過保護というより面倒くさいことがイヤな私は車で送っていってしまいます。持論は「バイト先に子どもを送っていく親は失格」だったんですけどね。イロイロ考えると送っていくのが一番ラク。 ムスメは午前中は当然部活です。でもって、火曜日は私は外出。ムスメと駅で待ち合わせして帰ってきます。つまり、留守番しているワンコにとっては私とムスメがダブルで帰ってくる~♪ ケージはみみた→すーちゃんの順にあけるのですが、普通ならみみたは私のところに来て飛びついて顔を嘗め回すのに、ムスメがいると、みみたはムスメのところへ一直線!んでも、ムスメはその歓迎を受け止めずにPCの電源入れたり、着替えたりなんかしているもんだから、みみたは私のところへ帰ってきます。でも、ムスメが気になるから、すぐにあっちへ戻って… 要は私はムスメがいないときの代替品なんですよぉ~(T0T)。 みみたはうちに来たときからムスメに夢中だからねぇ…特にかまってやっているわけではないんですよ。むしろ、あんまりかまわない。なにかいいニオイがするんですかねぇ…
【今日の歩数】17,977 歩 【消費カロリー】507 kcal すーちゃんはいつものとおりムスメに向かって吠えまくりです(≧m≦)!
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。