ご機嫌デート
グリムスのキーワード「砂漠化」では何が来る? お客さんがびっくりするような分納スケジュールを設定してくれたんで、実家から帰ってきて仕事に没頭(というとかっこいいが、仕事以外のことをしている時間がなかったということ)していたら、気がつくと夕食の仕度の時間に。ま、ちょっとやったら散歩に行こうと思ってたんだけど、気がついたら外は雨… …明日もお出かけだと言うのにぃ…明日の朝、雨が上がっていると言う保証はないっ!どうしよう… 観察した結果なのですが、すーちゃんはどうやらあまりトイレシートでンコをしたくないみたいなんですね。だから、散歩に行けないと我慢しているみたいで。1日半くらいは大丈夫みたい。かといって、散歩に行くとすぐにするわけではなくて、だいたい15~20分くらい歩いたり、遊んだりしないとダメなんだな。その点、みみたは出したければ出してしまいます。 しかし、みみたはケージでお留守番しているときはンコしないんだけど、すーちゃんはするんだな…そのへん、統一してくれよとか思うんだけど… なので、明日の朝の天気が非常に心配です…梅雨明けした模様だっていったじゃないかっ!!(「した」とは言ってないと言われるよな、きっと)。
【今日の歩数】
コメント
シッコをしたところで、どうしてもしたくない!という子は結構いますけど
したりしなかったり?
お留守番中は諦めているのかしら?
不思議ですね
2009/07/24(Fri) 03:21 | URL | ネコ娘 | 【編集
おはようございます。ただ今、音を立てて雨が降ってます𕾶
> シッコをしたところで、どうしてもしたくない!という子は結構いますけど
へぇ~そうなんですか。大と小の場所を分けるんですね。みみたはまったく気にしていないんですが…
おそらく、留守番中のは"あてつけ"ンコではないかと。我慢し切れなくてという感じはありませんので。今日はどうなるかなぁ…ちなみに、みみたはもう出しました。
2009/07/24(Fri) 08:00 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
