ご機嫌デート
グリムスからキーワードのヒントがきたのですが…「オゾン層破壊」で何が来る?!…紫外線が直にやってくる~ 昭和生まれの私の常識では、6、7、8月には祝祭日はありません。つまり、平日には休みなし。そうすり込まれているものですから、しっかり、20日の月曜日も稼動日としてスケジューリングしたのですね。そしたら、海の日って、何それ? どうせ仕事できないなら、みんな家にいればいいのに、ムスメは午後から3時間だけ、中途半端に部活なんてあるものだから…あ~(´Д`)ハァ… 結局、特にこれといったことはせずに、ぼんやり過ごしました。昼寝もしたし。 とりあえず、よかったことは朝と晩の散歩に珍しく旦那が付き合ってくれたので、みみたの足取りが軽かったことくらいかな?相変わらず、番の散歩では暑くなると歩行拒否しましたけど。みみただけなら抱っこして歩くのもラクだからわがままに付き合ってやったのさ。
【今日の歩数】17,368 歩 【消費カロリー】426 kcal 昼寝中、すーちゃんまたもお漏らししました?! 目撃者なし、すーちゃんのお尻は濡れていない(トリミングのときに短くしてもらったから?!)、"すーちゃんが寝ていたと思われる箇所にシミがあった"という状況証拠だけなので、なんともいえません…
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
はい!
私もすっかり忘れていましたよ~
結局仕事でしたけどね(笑)
2009/07/22(Wed) 01:24 | URL | ネコ娘 | 【編集
お疲れ様でした~三連休で喜んでいるのは誰?!という感じです。ワンコは毎日お休みでいいなぁ~なんていうと、番犬している!とかいって叱られそうな気もします(* ̄m ̄)
2009/07/24(Fri) 00:30 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
