ご機嫌デート
忘れてた。トリミング行きました。先週の金曜日。
緊張~!! ワンコの笑顔は笑顔ではない…特にみみたは…
すーちゃんの目頭にちょっと「荒れ」が見られるとのこと。たまに両手で目をこすっていることがあるからなぁ…もしかして、アレルギーかもしれませんねと言うことに。8月にワクチン接種の予定があるから、そのときに聞いてみようと思います。お漏らしと言い、目やにと言い、すーちゃん関係、聞くことが多すぎ~ あ、でも目やには行くたびに見てもらっているんですけどね。いつも異常ないといわれるんですよ…(-ω-;)ウーン
【今日の歩数】5,689 歩 【消費カロリー】142 kcal あ、あと、すーちゃんにノミが1匹いたかもしれないと言われました。蘭丸印の虫除けオイル、ちゃんとシュッシュッってしないとね。ちょっとサボってました(^^;
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
