ご機嫌デート
こんな本がベストセラーになりましたね。
私は読んでないけど。 ここ1ヶ月ほど、みみたを見て「変わったパピヨンですね」とか「パピヨン…ですか?」のように最初に"パピヨン"を出してくる人が増えてきたんですよ。その理由はこれです。
黒いとわかりづらい…
ムスメのたっての希望により、数ヶ月前からみみたの耳の飾り毛を伸ばしてもらっているのです。そしたら、見事に「パピヨン」もどきになってきました。 毛色が黒くて、顔のつくりがポメ系なので、純粋種のパピヨンであるという方はいませんが、パピヨンが先立つようになって来まして。やはり、ワンコも見た目が9割なのでしょうか? さて、今日は夕方にトリミングの予約が入っています。ここのところ、かなり暑そうにしているので、みみたも日焼けしない程度のマルガリータにする予定ですが、"たてがみ"は残す予定です。頭でっかちの変わった子になっちゃうかしら…?
漣 漣 漣 漣 漣
さて、すーちゃんのお漏らしですが…止まりました。いったい、何だったのでしょう?昨日とこれまで数日の違いと言えば…ほぼ1日中クーラーが入っていたってこと…もしかして、水の摂取量の差?でも、水飲み過ぎたからと言って、垂れ流しと言うのは…あるのかな?とりあえず、お医者さんに行くのは延期して、しばらく観察します。
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
すーちゃん、止まったんですね
なにはともあれ良かったですよ
でもなんだったんでしょうねぇ
確かにみみたちゃんの耳はパピヨンみたいですね
2009/07/18(Sat) 18:25 | URL | ネコ娘 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
