ご機嫌デート
夏が来るなぁ…留守番どうしよう…昨年はこんなに頻繁に行かなくても大丈夫だったから、そんなに心配しなかったんだけど… どーもこの家のエアコンは信用できないんだよね。温度制御がうまくいかないというか…旦那がいないときはほとんど使わないってのがいけないといえばそーなんだけどぉ…冷えすぎはワンコにも悪いのだろうか。( ̄ヘ ̄;)ウーン 天気予報で高温が予想されている日に、私が実験台になって、エアコンの稼働状況を確認すればいいんだよね…ツライな…
【今日の歩数】18,346 歩 【消費カロリー】541 kcal 汗だくで電車に乗って、それが弱冷房車ではなかったりすると…凍ります{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
