ご機嫌デート
たとえば、カレー粉をこぼしてしまったとき、それを掃除機で吸うと、排気口から出てくる空気はカレーの匂いがします。 最近、掃除機の排気口からでてくる空気の匂いが…すーちゃん臭いんですけど… ヨーキーって、結構、体臭がありますね。私は嫌いじゃないけど。見かけによらず…(* ̄m ̄)プッ
【今日の歩数】15,013 歩 【消費カロリー】366 kcal みみたは体臭が少ないです。お口はちょっとアレだけど…
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
コメント
ヨーキーちゃんは結構オイリーなんですよね♪
小さいのに存在感のあるカホリがします(笑)
2009/07/06(Mon) 00:18 | URL | ネコ娘 | 【編集
オイリーです。シャンプーして2週間もするとべたべた感が出てきます。でも、うちの連中は誰も気にしてないので、みみたと同じペースでシャンプーしてもらってます( ̄w ̄)。
2009/07/08(Wed) 08:43 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
