ご機嫌デート
このところの高い気温+ときどき雨のおかげで、なんちゃってドッグランに草が繁ってきました。 まあ、晴れている日と雨の日が短い周期で繰り返され、地面や草が乾く暇ないんで、ワンコたちを出していないってのもありますが…かれこれ1ヶ月くらい、手入れしていないと言う自覚あります。でも、土日も仕事していますし、家に誰かいるときはそっちの面倒も見ないといけないからねぇ… でも、先延ばしにすればするほど、作業量が増えてしまうよね…ムシも出そうな気がするし… ここで書いてしまえばせざるをえないだろうってことで、書いちゃいます。今週末、草取りしますっ!
【今日の歩数】8,549 歩 【消費カロリー】212 kcal 私は一人暮らしではありません。誰か、草むしりしてください。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
はい、しっかり聞きましたとも!
今週末がお庭お手入れの日ですね(笑)
気温が高くなると大変ですので
熱中症には気をつけて作業してくださいね
2009/06/29(Mon) 22:12 | URL | ネコ娘 | 【編集
それがですねぇ…週末の予報は雨なんです…外れるのを願ったほうがいいのかどうか…( ̄ヘ ̄;)ウーン
2009/06/29(Mon) 23:14 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
