ご機嫌デート
すーちゃん、最近「入って」というと常設のケージに入ります。すごい!! ただし、私はケージの入り口の左側に立っていなければなりません。右側ではダメ。近寄っても来ません。左側から「入って」というのがコツ。そうすると、とことことやってきてケージに入ります。 みみたはその声を聞くと、食卓の下に入ってしまって出てきません。確かに、みみたのケージは普段はたたんであって、長いお留守番のときだけ食卓の下に設置するんですけどね…あれは留守番の体制に入っているつもりなんだろうか…
【今日の歩数】
コメント
我が家も指を指さないとハウスに入らないんですよね
声だけで「ハウス」というと
なぜか和室に入っていきます(笑)
2009/06/27(Sat) 22:47 | URL | ネコ娘 | 【編集
命令者の動作とコマンドが2つで1つになっているんでしょうか?今、試しにPCの前に座ったまま「入って」といったらこっちにやってきました。
2009/06/27(Sat) 23:56 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
