ご機嫌デート
梅雨とは思えないほど強い雨が朝からずっと降っていましたが、今は止んでいるようです。 ちょいと窓からのぞいてみましたが、どう考えても散歩は…無理じゃないけど、私は行きたくないなぁ…腹がびしょびしょになるよ。ワンコのね。 完全に上がったのなら、もう少し待ちますけど、次の雨雲の到着待ちなのだったら、無理しても散歩行かないと… 決断力がないなぁ…
読んだら決断力つくかしら…頭足りないから無理か。
【今日の歩数】11,470 歩 【消費カロリー】314 kcal 何が心配って、まだ今日はンコしてないのよ…こいつら置いて買い物にいけない…いや、行けるけど、帰ってきてからがコワイ… ≪追記≫このあと、意を決して散歩に行ったら…降られた…帰ってきて、1時間位したらピーカンになった。誰の行いが悪いのだろう…
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
