ご機嫌デート
みみたんは里子です。4月8日に預かりさんのところからトライアルで我が家にやってきました
ミ☆備忘録です。GW明けにでも整理します。☆ミ
…と思っておりましたが、当時の混乱をありのままに残すために、ちょいと補足してこのままにしておきます。
ムスメは爆睡し、熱も下がったんで、元気にはなったんだけど、足が痛いので動きが鈍い。そんなムスメのうしろを「遊んで遊んで」と追いかけ、ムスメが座れば「遊んで遊んで」ととびかかる。みーたん、すっかりストーカー(笑)。「調子が悪いときはうざいでしょ?」と聞くと苦笑い。「3歳児はみんなそーだよ」といってやりました。今は、PCでチャットするムスメの隣で安心して寝てます。でも、ムスメがちょっと動くと顔を上げ、トイレやら自室やらに移動するとたたたっとおっかけていく。私にもそれくらいしてくれぇ~!

ちなみに…ムスメがいるときはしっぽがたってます。私と旦那のときだけは…しっぽがない犬?って感じ…
【今日の歩数】記録忘れました
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
