ご機嫌デート
朝、目を開けたら
おはよ
みみたが見てた。 時計を見たら10時ちょっと前。寝坊しました。 正確には二度寝の寝坊なんですけどね。5時にムスメを駅まで送ってったんで。部活だってさ。 その後、二度寝まして、途中で何回かみみたに起こされたのは覚えてるんですが、結局爆睡しました。幸い、雨降りでしたので、散歩は諦めていたみたいだけど、お腹は空いてたみたいねぇ~そうよね、普段は朝6時にご飯だもんね。 とりあえず、睡眠不足は多少解消されたと思います。はい。
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です
疲れているときはゆっくり眠るのが一番ですよ
でも、ご飯をあげてからね(笑)
2009/06/23(Tue) 17:40 | URL | ネコ娘 | 【編集
>でも、ご飯をあげてからね
ムスメを送っていったときに雨が降っていて、あー朝の散歩はなしだなと思ったら…このザマです。
ってか、旦那に訴えろよとも思いました。
…その前に、旦那に気づけってか?
2009/06/24(Wed) 07:28 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
