ご機嫌デート
ただ今、午後9時を少し回ったところですが、まだ、旦那が帰ってこないので、夕飯になりません。というか、仕度は終わっているから食べればいいのですが、明日納品の仕事をどうしてもここまで終わらせたいっ!ってのがありまして…みみたと、すーちゃんを待たせてます。 みみたは私の隣の座布団の上で丸くなってますが…たまに「きゅるきゅるきゅる」という音が聞こえるのよね…みみたの腹の虫が鳴いてます。 もーちょっと待ってね。
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
我が家は大抵9時くらいが夕食なので
蘭丸もじっと我慢のコですよ
もちろん、おなかはキュルキュル言ってますけどね(笑)
パパさん、早く帰ってきてくださ~い
2009/06/18(Thu) 02:04 | URL | ネコ娘 | 【編集
いつもはだいたい9時前後なのですが、昨日は結局、10時を過ぎました。ウチの場合、朝食が6時と早いので、かなり気の毒な気がします。オヤツもないし…
今日は8時30分帰宅と予告していきましたが…「出たものと死んだものはあてにならない」って、死んだおばーちゃんがいってたからなぁ…
2009/06/18(Thu) 16:53 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
