ご機嫌デート
気温が高くなってきましたので、最近、留守番明けの散歩はありません。暑いから。でも、留守番明けのお楽しみがないのもかわいそうなので、ご褒美に2階に連れて行ってあげます。 みみたは自分で階段を上っていきますが、ご存知のとおり、すーちゃんはだっこ。階段の最上段で放します。その後、ベランダに通じるガラス戸を開けて、ベランダで遊べるようにしてあげるってのがお決まりになってます。 で、今日も2階に上がって、すーちゃんを放し、ガラス戸を開けたら…すーちゃん、ベランダに向かって突進!! …そして、網戸に阻止される。 今朝は雨が降っていたので散歩ができなかったから、体力が有り余っていたのかもしれませんが…いつもなら、ちゃんと、私がガラス戸開けて、網戸開けるのを待つのに… 幸い、網戸のスイートスポットに突っ込みましたので、みごとに跳ね返されまして。怪我もなく。 本人は何が起こったんだろう?って顔してまして。網戸を開けてあげたら、何事もなかったようにベランダに出て、レタスをなめてました。 もういい年なんだから、そろそろ落ち着いて欲しいものです。
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
窓から飛び出して大事にならなかったは良かったですよね
だからというわけじゃないですけど
ライブで見たかった!
きっと大笑いしちゃっていたかも
2009/06/12(Fri) 23:32 | URL | ネコ娘 | 【編集
私も動画にとりたかったです。しかし、いろいろなところで動物の決定的瞬間を動画に撮ったものを発表している方々がいらっしゃいますが、よほど運がいいんでしょうねぇ…それとも、四六時中、カメラを回しているか…
2009/06/13(Sat) 09:42 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
