ご機嫌デート
みみたは絶対にこんな無防備な寝方をしないのですが、すーちゃんはなぜか暑いときには暑いなりの格好で寝ます。でも、女の子としていかがなものか?な姿なので…"こんな写真撮って!!"と私を非難しないでね。マウスを乗せるとジャガイモの花がすーちゃんに変化します。
(*・・*)ポッ
野性も何もないですね。ワンコってこんななの?かわいいんだから、もう少し何とかならないものかと思いますが、たぶん、本人はそのときの気分のおもむくままに振舞っているのではないかと…それも野性かなぁ…
やせい 【野性】 (野生動物の)生まれたままの荒っぽい性質。教育などによって変えられていない、本能のままの性質。(goo辞書より)
この夏はどのようにはちたない姿を見せるかと思うと…心配です。
【今日の歩数】8,743 歩 【消費カロリー】215 kcal 先日、散歩中に道路にへそ天して"なでて~"とお願いしてくるワンコに出会いました…それはそれで心配だと思います。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
あぁ、なんというオープンな寝方なんでしょう(笑)
でもこれも安心しているがゆえですものね
幸せってことじゃないですか?
2009/05/24(Sun) 22:20 | URL | ネコ娘 | 【編集
あ~ぁ、すーちゃんカエルさんみたいな足に!(笑)
うんうん、ネコ娘さんの言う通り安心・安心で
幸せ~ って事ですね!
2009/05/25(Mon) 21:30 | URL | わんわんパパ | 【編集
こんにちは~♪
☆ネコ娘さん
安心しているのはよくわかりますが…すーちゃんは何度もお産しているからか、おっぱいがすごく目立つんですよ。それがちょっと(*・・*)ポッ
☆わんパさん
ワンコのM字開脚と言うのも…初めて見ました。教えたら平泳ぎできるようになるかしら?
2009/05/28(Thu) 06:57 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
