ご機嫌デート
トリミングに行きました。
みみたです♪
正面から見るとあまり変わりませんが、全体的に短くしてもらいました。でもまだ毛玉状態です。ムスメは「たぬき」と呼びます。
すーちゃんです♪
足の毛がからんで櫛の目が通らなくなってきたので短くしてもらったら…すーちゃんって、足長かったのね!! びっくりしました。 時間がないので写真アップのみ。失礼しました。
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
おっ、みみたん・すーちゃんトリミング行って来ましたね!
みみたん リボンが可愛いね~
あれ?すちゃんはリボンが見えないね!
これで暑さ対策バッチリですか~(笑)
2009/05/20(Wed) 01:30 | URL | わんわんパパ | 【編集
こんにちは♪
すーちゃんのリボンは首輪についています。目に毛が入ると涙や目やにが固まって大変なことになるので、お顔の毛を短くしてもらっているため、頭にリボンを付けられないのです。
ちょっとみみたの毛が長すぎるので、梅雨が終わって、気温が高値安定したらもう一度切ってもらいます。
2009/05/23(Sat) 07:50 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
