ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このごろ、みみたがすーちゃんのケージで寝ているのよねぇ… 先日も申し上げましたが、すーちゃんのケージは常設されていて、すーちゃんはここでご飯を食べたり、留守番をしたりします。これはすーちゃんが後から来たからで…特に留守番のときは、みみたと違ってイロイロやらかしてくれるから…ま、最近はみみたもぼちぼちいたずらするから、一緒にこの中で留守番してもらっているんですけど…ご飯をケージの中で食べさせるのは、すーちゃんはまず、みみたのご飯に首を突っ込むから。はっきりわけないと、みみたは食事ができません。というわけで、このケージ、基本的にはすーちゃんの専用です。 ただ、「気がついたら、すーちゃんがケージの中にいた」ということはないんですよね。トイレを除いて。ケージの入り口に立って「入って」と言えば、とことこ歩いてきて中に入りますけど。 その代わり、ここ1週間くらい、気がつけば、すーちゃんのケージに黒い塊が… すーちゃんと同じにように接しているんだけどな、いじけてるのかな、留守番させすぎなのかな…と思案する今日この頃です。
【今日の歩数】8,922 歩 【消費カロリー】235 kcal
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。