ご機嫌デート
ムスメが長椅子(死語)で昼寝を始めたら、みみたは添い寝を始めました。
zzz
ムスメも小柄とはいえ、高校生ですので、長椅子にそれほど余裕はありません。というわけで、みみたをアップで見るとこんな感じなんです。
落ちるぅ~(汗)
私から見ると、そこまでしてそばにいたいか?!って感じなんすけど… 腰に悪そうです。
【今日の歩数】17,668 歩 【消費カロリー】446 kcal でもって、すーちゃんは…
ぎりぎり
こちらも落ちそうです。ひとりで寝ているんだから、わざわざそんな端っこで寝なくてもいいと思うんですが…
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
ワンコってわざわざそこで寝るのか?という場所ぬ無理やり入ってきますよね(笑)
まぁ、そこまでしてもくっついていたいんだと解釈しておきましょうよ
2009/05/12(Tue) 01:12 | URL | ネコ娘 | 【編集
狭いところに無理やり入るのが好きですよねぇ~大型犬にこれをやられたら、たぶん、押し出されるのは人間だと思いますが…とりあえず、邪魔なら持ち上げて移動できる小型犬でよかったです。
落ちて怪我しないように注意してます。
2009/05/12(Tue) 07:37 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
