ご機嫌デート
みみたはご存知のとおり超びびりで超慎重派です。 昨日は外出していましたが、あいにくの天気で午後は散歩に出られず、みみたはチーを家までがまん(すーちゃんは雨をものともせず、出すものは出しに行きました)。午後10時過ぎに家に着いたとたん、トイレシートに一目散。たっぷり出しましたよ𕾕 その後、私が布団に入った後も、ムスメのとなりでべったりすごしていたようで。ムスメが寝る段になって私の寝室に連れてきたのですが…なぜか、私の上に乗る。いつもは足元で布団をほりほりしてから寝るのに…今日は外出して緊張してたからかなぁ…と、うつらうつらしながら考えていたのですが…あっと思って起き上がりました。みみた、ンコでしょ? あわててみみたを持ち上げたんですが…ンコポーズのままで…止められなかったよーです…嶺嶺嶺 私が「あっ」と思ったのは、就寝中、トイレシートが汚れていたり、水がなかったりすると、みみたは必ず私の上に乗ってくるからなんですね。こうすれば起きるとわかっているようで。だから、何かして欲しいことがあるんだろうなと思った次第で。ムスメはドアをしっかり閉めていってしまったからね。とはいえ、みみたは2~3日に一度は朝、私が起きて階下に行った後、寝室のシートで用を足すから寝室での排泄には特に問題ないんですけどね…寝ていたから遠慮したのか?! 遠慮するなら最後まで遠慮しろ…なぜに布団の上… とにかく、ンコを拾いまして、量的にまだ出し切っていそうもなかったので階下に連れて行ったのですが…しません。眠いから、出してしまってからおいでといって2階に上がり、トイレに行って先ほどのを流して出てきたら、トイレの前にみみたとその続きが…𕾼 ワザワザナゼ2カイマデクル?! こーなるとみみたの気持ちがさぱーりわかりません。みみたは私に気を使っているのか、遠慮しているのか、それとも自分の思いのままに生きているのか? 眠かったのでそれ以上追及せずに片付けて寝ました。追及しないといけなかったのかなぁ…でも、それムリぽ。
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
蘭丸の誕生日にお祝いコメントをいただき、ありがとうございます♪
う~ん、こういう瞬間、何を考えているのか分からなくなりますよね
まぁ、なんにしてもすっきりしたということだけは確実でしょうけど(笑)
2009/05/07(Thu) 00:57 | URL | ネコ娘 | 【編集
はい、確かにすっきりしたと思います。その後は布団をほりほりして寝ていましたので。
しかし、私のブログはシモのネタが多いですね…(´Д`)ハァ…
2009/05/07(Thu) 23:08 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
