ご機嫌デート
が、ワンコには関係ありません。強いてあげれば家の人口密度が普段の倍。つまり、旦那が休み。だからといって…
重なってます
重なり合う必要はないと思う…暑いし… まあ、そろそろこういう様子も冬が来るまで見られなくなりますね。みみたも、すーちゃんもだら~んとしていることが増えました。休みのうちに夏物出しておかないとね。
【今日の歩数】16,569 歩 【消費カロリー】423 kcal 3倍にならないのはムスメは部活だから(爆)。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
GWももう終わりですね
我が家は旅がメインでしたけど
相方は家でじっとしていたそうですよ(笑)
2009/05/05(Tue) 16:19 | URL | ネコ娘 | 【編集
そうそう、相方さんはどうしているのかなと心配していましたよ。うちじゃ、絶対に10日間も留守番させるのはムリ。毎日コンビニ弁当ってのは目に見えている…
2009/05/05(Tue) 23:18 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
