ご機嫌デート
最近、4時45分にみみたが私を起こす…というより、この時間になると、私の足元から、体の上を縦走して顔の上にやってきて起きろと舐める。せめてあと30分待っててくれれば…と思う一方、なぜ、この中途半端な時間に…と。 そのなぞが解けた。 ムスメの部屋でなぜか4時45分にケータイのアラームが鳴り出すのだ。それに反応するのは隣の部屋で寝ているみみた。で、みみたは私を起こしにくると言うわけ。隣の部屋に寝ているワンコとハハを起こしていると言うのに、当の本人は私が怒鳴り込むまで起きないから…タチが悪いね。
【今日の歩数】19,798 歩 【消費カロリー】573 kcal これで明日からはゆっくり寝ていられる…はずだ。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
