ご機嫌デート
懸案の"なんちゃってドッグラン"ですが、完成しておりました。写真によると…3月26日ですね。1ヶ月経っちゃいました怜。
毎度おなじみ携帯写真…
私が居間にいるときに放す予定なので、目が届くように少し幅を狭くしました。全力疾走はムリです嶺。
そっちはダメ
裏木戸の下には、もしかしたらすーちゃんならくぐれてしまうかも…程度の隙間が空いているので、プランターでふさぎました。右方向には玄関のほうに行く通路があります。勝手口の前に高さ70cmほどの壁があるのでふさがなくてもワンコが外に出てしまう恐れはないのですが、ムスメがすでに成長してしまった今、この通路を自由自在に通り抜けられる人間はこの家には存在しないのでね。呼び戻しできるようになったら、このトレリス取り去りますからね。
楽しそうに見える…
だから、そっちは気にせんでよろしい。 というわけで、♪ドッグランなんて名前をつけたら本物のドッグランが裸足で逃げそうな♪かなり"なんちゃって"度の高いランでありますが…いやぁ、小型犬でよかった。ベランダが暑くてどうしようもなくなったら、こちらで遊ばせますわ。
【今日の歩数】16,105 歩 【消費カロリー】423 kcal つーわけで、これからは"おうちのドッグラン"で「ホームラン」と呼ばせていただきます♪
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
♪ドッグランなんて・・・♪に反応してしまいました。私の頭には♪コーポラスなんて・・・♪がいきなり!流れましたけど。他にもあるのでしょうか?
みみたちゃんとすーちゃん、ホームランでどう行動するか、またご報告楽しみにしています。
2009/04/27(Mon) 20:44 | URL | sai | 【編集
saiさん、お久しぶりです♪
はい、まさにその歌です。♪港はいつも魚の脂のにおい♪のんびりした感じが好きなんですよね。
みみたはホームランに出すと尻尾丸めて固まります。おそらく、ネコの臭いがするのではないかと…
2009/04/28(Tue) 08:13 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
