ご機嫌デート
【忘れてたこと・その1】 4月17日、トリミングに行きました。雨の中です嶺夏に向けて、短くしてもらおうと思っていたんだけど、みみたの体調が悪いのと、このところ毎日肌寒いってんで、シャンプーといつもの部分カット(みみたは尻まわり、すーちゃんは顔と足)だけにしてもらいました。なんか忙しかったのか、写真がこんなのしかないんだな…
シャンプー疲れ
トリミングから帰ってくるといつもこんな感じです。かなり体力を消耗する模様。美しさを保つのはたいへんなことなのよ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ   ※すーちゃんの写真はありません!しもたっ!! 【忘れてたこと・その2】 みみたの名札、約2年間の使用でちょろちょろはげてきたんで、注文した新しい名札(ハッピー・ペピイ迷子札)、4月18日に届きました♪
090417_3.JPG
サイズは約1.8×2.7cm、厚さ0.1cm。重さは1円玉2個分です。見た目よりずっと軽い。小型犬でも心配ないです~♪ みみたの古い名札には引退していただこうと思いましたが、とりあえず、リーシュにつけて使ってます。これは迷子札と言うより落し物をしたときのためだね。リーシュのなまえが「Mimi」ではないよ。
【今日の歩数】7,689 歩 【消費カロリー】199 kcal 他にも忘れていることありそうな気がする…日々是忘却…なんだそりゃ…
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
