ご機嫌デート
出前から超特急で帰ってきたのは明日納品の仕事が終わってないから。つまり、帰ってきてもワンコを散歩に連れて行くことはできない。そこで、2階の仕事場に移動し、ベランダへの窓を開放してみたら…出て行きましたよ、すーちゃんが。
探検中
天気はいいのですが、風が冷たくてね。それでも、ひなたはぽかぽかしてました。
くんくんくん
ベランダは隣の部屋まで延びていますが、とりあえず、主に私がいる部屋の前にいてくれたので安心。何が心配かって拾い食いだけなんですけどね… しばらくすると、すっかり落ち着いてこの調子。
ぽけー…
30分くらい、こんな調子でしたね。そのうちさびしくなったのか、中に入ってきました。 虫の季節になるまでは網戸開放で、こんな放し飼いにしていてもいいかなと思います。
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
日向ぼっこは気持ちいいですものね
お散歩嫌いの蘭丸もベランダでの日向ぼっこは好きみたいですよ
しっかり光合成をしてくださいね
2009/04/24(Fri) 01:31 | URL | ネコ娘 | 【編集
すーちゃんは骨が弱そうなので、しっかりビタミンDを稼いでいただこうと。太陽が最高のサプリメント~かなぁ~
2009/04/25(Sat) 10:39 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
