ご機嫌デート
ムスメも無事に高校生となりましたが、やっぱり駅からの帰り道は物騒なので、ボディーガード付きでお出迎えです。
Wan in Black
ムスメに対する忠誠心なら誰にも負けないみみたと…
金髪犬野郎
ムスメよりも外で客引きをする居酒屋のおねーちゃんが気になるすーちゃん(♀)。 冗談はさておきまして、駅の階段の下でみみたは写真のように座ってじーっと階段をおりてくる人を見つめているんですけどね。それが中犬ハチ公のようでなかなかかわいらしく、部活帰りの女子高校生などの注目の的となります。すーちゃんはねぇ…まあ、ふつう。 何が一番大変かといいますと…このように待っているにもかかわらず、ムスメが電車を乗り越して東京方面へ行ってしまったとき…いったん、家に帰ろうとしても、みみたはテコでも動かない…(こちら参照)。 あと、本物の盲導犬さんが来たときも大変です。待っているスペースの関係で、どうしても体の一部が写真にあるように点字ブロックの上にかかってしまうから、盲導犬さんがガイドしているときにブロックからワンズを移動するのですが、みみたは先ほども申し上げましたとおり、意地でも動こうとしないし、すーちゃんは盲導犬さんに愛想振りまくし…まあ、ムスメがいつも同じ時間に帰ってきてくれればそれほど会わないんですけどねぇ…
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
忠犬ですね~
でも点字ブロックは避けないとね
このスペースじゃ難しいけど(笑)
2009/04/23(Thu) 01:39 | URL | ネコ娘 | 【編集
1枚目の写真でみみたが座っているところ、40cmほどの幅のところに立って待っているんですが、手すりもついているんですよね…使っている人を見たことないけど…だからホントにスペースが狭いのです。
2009/04/23(Thu) 07:00 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
