ご機嫌デート
散歩の途中、ご近所に住んでいるネコちゃんと出くわしました。
SHOO!
ふだんは穏やかなネコちゃんなのですが、やはりワンコは敵みたいです。 しかし、すーちゃんはなんでネコを見ると近づきたがるんでしょうかねぇ…ケンカを売っていると言う感じではないんですが…どちらかというと"遊んで"モードみたいな。ちと可愛そうな扱われ方をしているような気がします。
【今日の歩数】11,075 歩 【消費カロリー】286 kcal ご想像のとおり、みみたは逃げます。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
ネコさんに怒られちゃったんですか?
なぜ、ワンコはネコさんに近寄っていくんでしょうかね
まぁ、蘭丸は見ないふりしますけど(笑)
2009/04/21(Tue) 22:58 | URL | ネコ娘 | 【編集
>ネコさんに怒られちゃったんですか?
はい、「フー!!」ってやられました。ネコの背中の毛が漫画みたいに突っ立ってましたよ。ふだんはおだやかなネコちゃんなのですが…
それでもネコ好きのすーちゃんです(^▽^;)
2009/04/23(Thu) 06:58 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
