ご機嫌デート
さて、階下での仕事(家事)は終わったし、仕事場に移動するか…2階行くよぉ~とワンコたちに声をかける。ふたりともたったか走ってくる。階段を上がれないすーちゃんを抱っこして…あれ?みみたがついてこない。ま、いっか、あいつは自分で上がってこられるから… みみたが一緒に来ないときと言うのは多くの場合、居間のトイレを使っているのです。前にも書きましたが、みみたは何かをする前にトイレを済ませるというおかーさんにしてみればかなりの優等生。うちのムスメは幼稚園の間、これができなくてねぇ… しばらくして、みみたが仕事場にやってきたのでころあいを見計らって居間に…降りてみたら…あ~ンコしてた。それも柔らかいの…数日前のものよりはマシですけど… よく考えてみたら、具合がよくなってきたんで、油断して薬をあげるのを忘れてました。つーことは、とりあえず薬で症状が治まっていただけで、完治していたわけではなかったのね。 つーわけで、次のご飯の後であげました。隙だらけの飼い主ですんませんね(^▽^;)。
【今日の歩数】8,495 歩 【消費カロリー】251 kcal 次のご飯の後で上げたのは…すきっ腹に抗生物質をあげるのはいけないかなと思って…
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
