ご機嫌デート
留守番の日なので早朝からたっぷり散歩。もちろん、お腹の中を空にしていただくため…なのに、みみたはンコせず。まるまる1日してないじゃん… 結局、したのは夕方遅く、それも私の見ていないところで、すーちゃんのトイレでしました。でも、色とか硬さとか、まぁ、いろいろなポイントから見てこれはみみたのモノと判断しましたけど…たぶん、そう。 確かに、食べている量が少ないから出すものも少なくなるのでしょうけど、極端すぎ。おかーさんは疲れます。 ま、とりあえず、快復おめでと~!
【今日の歩数】19,954 歩 【消費カロリー】551 kcal 薬は…続けないといけないんだよね、抗生物質だし…先生にも全部飲みきってねといわれたし…。どーも病気じゃないワンコに薬ってのも…ねぇ…
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
落ち着いたようですね
絶食をしていないのに出なかったんですか?
蘭丸も旅行に行くと便秘気味になりますけど
それとはわけが違いますものね
でも、回復して本当に良かったです
2009/04/17(Fri) 23:49 | URL | ネコ娘 | 【編集
絶食はしていませんが、食事の量をスプーン1杯から始めて徐々に増やすようにと言われていたので、大食いのみみたにしてみれば、絶食同様の処遇でした(爆)。あっという間に食べ終えて「これだけ?」って顔してました。
2009/04/18(Sat) 07:05 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
