ご機嫌デート
さて、みみたをつれてお医者さんに行きましたが…よくわからないんですよぉ。触診ではちょっと胃腸の動きが鈍いかなといわれ、検便(体温計についてきたのを調べてくれました)したら菌が足りないかなみたいな感じだけど特に異常はないと。大腸から出血している可能性もあるけど、その前かもしれないし…とのこと。とりあえず、抗生物質(バチリオン)をあげて様子を見ることになりまして…。その後、私が出前に行っている間(とんぼ返り)に1回排便(出血あり(^^;)しましたが超元気で。もっとも、他の人が見たらおとなしい、元気がないと言われるかもしれない程度の元気の良さです。つまり、いつものみみたと変わらないってこと。びびりなんで。 今朝は目覚ましが鳴ると同時に私を襲ってきました。口元をべろべろ舐め回すと言うことは空腹なんだね。6時に散歩行って、帰ってきて薬飲んで(コレが大変)、ご飯食べて(コレも大変…朝から手作り…)、今はすーちゃんと爆睡しています。留守番中の排便以降、ンコしていないので、みみたの体内で何が起こっているかは不明です。 すーちゃんだったらねぇ~私が見ていないうちに拾い食いしたかなですむんですが…みみただからぁ…とはいえ、みみたは裏で悪いことをしている可能性があるからなぁ…私がいないうちに台所に入って拾い食いでもしたかしら? とりあえず、様子見です~
【今日の歩数】16,652 歩 【消費カロリー】488 kcal もひとつ大変なのは…手作りご飯が柔らかく煮たササミとご飯なんで…少量ですけど、みみたの胸毛に付くんだな…気を抜いているとみみたの黒い胸に白いササミやご飯粒が…シャンプーもストレスになるよねぇ…
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
