ご機嫌デート
居間で寝ようとしたけど、みみたが寝室に行きたがり、隙を見ては階段を上がってしまうので、結局、マナーパンツをはかせて2階で寝ました。ま、それはそれでよかったのですが。 寝る直前、みみたが"もよおし"まして。そのあとを見てみたら…鮮血が混じってました。あらぁ~ 夜が明けまして。みみたはいつもと変わらぬ元気さ。でも、ご飯くれ~というのは無視。その後、もう一度、もよおしてくれて…やはり、鮮血混じり。初心者飼い主の知識の範囲を超えていて、ネットも役に立たないんで、病院行き決定です。 普段、元気な子がこーゆーことになると…大変です。喘息持ちで手がかかったムスメでさえも1回しか下痢したことなかったからなぁ…
【今日の歩数】16,652 歩 【消費カロリー】488 kcal とゆーわけで、今日の予定は一気に変更となりました。病院にいってから出前に行きます…みみたを置いてって大丈夫かなぁ…病気の子は預かってもらえないしなぁ…連れてくか…でも、車がストレスになるよねぇ… ( ̄ヘ ̄;)ウーン
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
まぁ!大変!
血尿という事態になりましたか…
膀胱炎とか尿路結石では吐き気はしないですよね?
なんだろう…
一日も早い回復を願ってます!
みみたちゃん、ファイトですよ
2009/04/15(Wed) 00:52 | URL | ネコ娘 | 【編集
こんにちは。ご心配をおかけしております。
血尿ではなくて血便です。はっきり書かなくてすみませんでした。ゆるゆる便の周りに血が混じってました。今日はまだンコしてないのですが…
原因はいろいろ考えられるらしくて、とりあえず、対処療法になってます。(´Д`)ハァ…
2009/04/15(Wed) 10:30 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
