ご機嫌デート
ここ1ヶ月ほどのことなんですけどね…みみたがね…散歩中、車を怖がるんですよ。 停まっている車を怖がることはありませんが、アイドリングしてたりしたらダメで、走っている車は論外。歩道を歩いていても、脇を車が通過するたびに、すくんで、後ろ方向に引き気味に止まっちゃう。車が走り去ってしまえば再び歩き出すのですが、連続して通ったり、渋滞になったりするとねぇ…2年前に逆戻り。 というわけで、駅までのお散歩はみみたを抱っこするか、みみたペースで長時間かけることを覚悟しないといけないので…ここんとこのあわただしさ+春休みでムスメは日のあるうちに帰ってくるってことも手伝って、すっかり手抜き。うちの周りの車も人もあまり通らないところをぷらぷらしてます。歩数が稼げないわけだ。 まあ、道路沿いを排気ガスを浴びながら歩くのは健康的にいかがなものかって感じもありますから…特にワンコは排気口と同じくらいの高さだしねぇ~でも、やっぱ不便だ。
【今日の歩数】19,542 歩 【消費カロリー】540 kcal 学習しない私はまた出先でケータイの電池切れの憂き目に遭ってしまいました。docomoショップで充電している間に携帯用に充電ケーブル買いましたわ(docomoポイントの有効期限が迫っていたのでちょうどよかった)。ケーブルの持ち歩きを忘れないようにしないとね(^▽^;)。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
