ご機嫌デート
ただ今、次の山を登っているところです。朝から夕方まで家にこもりっきりで地味に仕事をしております。というわけで、今日の散歩②は遅くなってしまいました。 人の顔が見えるか見えないかくらいの夕暮れ時。薄暮ってヤツですね。外野フライを落球しやすい時間です。2ワンコ連れで歩いておりますと、前方から大きな声で話しながら歩いてくるおじさん2人。すでに一杯ひっかけているようで。かなりのご陽気さんです。その1人がすーちゃんを見て
「あ~うちのクルミちゃんも 少し体重をなんとかしないとなぁ~」
…(^▽^;)…おじさんもね。
【今日の歩数】8,290 歩 【消費カロリー】220 kcal 暖かくなるといろんな人が出てきます。しかし、あの時間のあのご陽気では…早すぎない?
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ←相変わらず体重2.8kgのすーちゃんにポチっとよろしくお願いします
コメント
まだまだお忙しそうですね
でも山の頂は目の前
頑張ってくださいね~
2009/04/08(Wed) 00:44 | URL | ネコ娘 | 【編集
次から次へと仕事がやってくるのはうれしいですが…家の仕事がおろそかに…
2009/04/08(Wed) 07:47 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
