ご機嫌デート
ムスメは今日、お休みだったんですよ。あ、春休みはとっくの昔に始まっていますから、部活も遊びもないって意味。つまり、家にいる。で、私は追手に帆かけて修羅場ばば~でしたから、めんどうなので起こさずに放っておいたんですね。仕事に追われて母としての職場放棄。 で、まあ、忠犬みみたは食事が終われば(今朝は雨が降っていたので散歩はなし)もう用はないってんで、ムスメの寝ている部屋にこもってまして…ま、これも修羅場の私にはちょうどいいんですが。膝の上にみみたが寝ていると、自由に動けませんから。 それでもやっぱり退屈なんでしょうかね、11時近くなって私のところに戻ってきました。天気も悪いしね~気温も低いし。おねえちゃんは爆睡中で遊んでくれないし。今日納品の仕事を1件、送ったところだったんで、ちょっと余裕が出て、膝上のみみたをなでなでして、この肉球が気持ちいいのよねぇ~とぷにぷにしたり、ブラッシングしたりしながら2件目の仕事してました。 ようやく12時を過ぎたころ、のこのこムスメが起きてきました。やれやれ。鳥居みゆきルックでPCをいじってます(´Д`)ハァ… 13時を少し回った頃ようやく2件目が終了。ばんざい!さあ、散歩だ!!
o( ̄_ ̄|||)o
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
