ご機嫌デート
今日は実家のオヤヂの通院に付き添い。主治医の先生が何かやる気の出るものを見つければ?と勧める。「たとえば、趣味を持つとか、旅行に出かけるとか…あ、動物を飼うってのは?」 散歩できないからムリです!とすかさず突っ込む私。 一人暮らしになってしまった直後は犬でも飼えば面倒を見る相手ができるからいいかも…何かあったら、私が引き取ればいいんだしとは思ったけど。その頃はみみただけだったし。でも、"座敷犬"には抵抗のある家族だし…何よりも自分の面倒をちゃんとみられないからねぇ… お医者さんもワンコのセラピー効果を狙ったんだろうけど…あんまり無理なお勧めは…
【今日の歩数】18,575 歩 【消費カロリー】559 kcal 蘭丸ちゃんのような子がいいかと思いました…
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
我が家のジジババの趣味は蘭丸のお世話ですね(笑)
お散歩には行きませんが、ご飯を作ったり、お風呂に入れたり
オヤツを買いに出かけたりと
なかなか充実しているようですよ
お父様も何か見つかるといいですね
2009/03/25(Wed) 22:04 | URL | ネコ娘 | 【編集
趣味は野良仕事なのですが、自宅から歩いて行けるところで借りていた家庭菜園が駐車場になりまして…田舎の割に土地が足りないようです。
2009/03/26(Thu) 07:47 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
