ご機嫌デート
…というわけで、昨日はムスメを迎えに行ったのですが…つまり、ここ10日余りムスメは不在だったわけで…さて、ムスメ命のみみたはどうしていたかといいますと… 特に変わった様子はないんですけどね…朝、起きると必ず、ムスメの部屋をのぞいていたのは確かでして。ムスメの部屋のドアは完全には閉めてなくて、軽く押せば中に入れるようにしてあったんですよ。で、みみたはひとりで勝手に階段の昇降ができますから、私はみみたは放っておいて、すーちゃんを抱っこして階下におりちゃうわけです。しばらくすると、みみたが降りてきて。で、2階に上がってみると、ムスメの部屋のドアがみみたの身体の分、開いているわけです(*^m^*) ムフッ。 おそらく中に入って、ベッドに乗って、においをかいで、いないのを確認しているんでしょうね。 私が外出して戻ってきたときに、私を通り越して、後ろをのぞくのはいつものとおりです。 かわいいやつですねぇ~
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
いつもいる人がいないのはやっぱり寂しいですものね
もう帰ってきたかなぁって確認していたんでしょうね
健気だわ
2009/03/24(Tue) 22:19 | URL | ネコ娘 | 【編集
健気でしょう~(T-T)
みみたが来て初めてムスメが外泊(研修です)したときは、玄関にずーっと座ってましたもんね。「ムスメらぶ」なんです。
2009/03/25(Wed) 08:50 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
