ご機嫌デート
どっぷりつかってます。すまんね、みーちゃん、すーちゃん。三連休があるからいけないのだよ。私は知らなかったんだけどね。金曜日が休みだなんて。 フリーで仕事をしていると家に私以外の誰かがいる日=休みなわけで…予告されなければその日の朝までわからなかったり。ま、だいたいは「明日は弁当ないよ」なんで?「祭日だよ」って会話でわかるけど…とにかく、直前までわからないのさ。 無理を承知で頼んできた仕事の納期交渉をして、19日までは引き伸ばせたんだけど、せめて、金曜まで!と言ったら「金曜日は休みです。三連休ですから、月曜納品と言うのはちょっと…」なわけで、無理なスケジュールが木曜日、つまり明日まで続くのだよ。 朝晩の散歩はちゃんと行くから、昼間の手抜きは許してね。日向ぼっこしてお昼寝して、力を蓄えていてください。
【今日の歩数】8,402 歩 【消費カロリー】224 kcal 歩数からお察しください…
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
そうなんですよね~
金曜日が休みなんですよ…(涙)
それでなくても3月は年度末のところが多くて
駆け込み仕事が多いのに~
私もバタバタしておりました
お疲れ様です
2009/03/20(Fri) 03:37 | URL | ネコ娘 | 【編集
こんにちは。
ネコ娘さんにはお仕事のほかに東京行きもありましたもんね…4月は落ち着くことを祈っております…
2009/03/25(Wed) 21:32 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
