ご機嫌デート
近所で会ったチワワくん。まだお誕生日前だとかで元気元気。黒の革ジャンが似合ってます。やっぱり、チワワって寒がりなんですか? 「そうですねぇ…寒がりも寒がりなんだけど、脱がすと輪をかけて元気になるから…」 え?服を着ていないと野生に戻るの? 「てゆーか、着ていると動きづらいみたいね。暴れるから着せたままにしているの」 拘束衣…ですか?(^▽^;)
【今日の歩数】14,565 歩 【消費カロリー】407 kcal すーちゃんは着てても脱いでても元気です。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
