ご機嫌デート
みみたんは里子です。4月8日に預かりさんのところからトライアルで我が家にやってきました
ミ☆備忘録です。GW明けにでも整理します。☆ミ
…と思っておりましたが、当時の混乱をありのままに残すために、ちょいと補足してこのままにしておきます。
今日は旦那がいたのでなんか調子が違うようで…ムスメは学校ですが、私と旦那は仕事してまして…部屋を空けてあげないと落ち着いて排泄行為に及べないようで、成功率は5割でした(-。-;)。ま、洗濯がすぐに乾くからいいですが…
やはり、ムスメがいないと尻尾はほとんどの場合たれてますし…それでも寝るとき以外は部屋にいる人すべてが監視できる場所に鎮座ましましておられます。昼間は食卓の下、一番こたつに近いところで、こたつにすわって仕事をしている人がよく見えるところにいます。今は私の隣、座布団の上で寝てます。でも、ここに座るまで、尻尾はたれてましたけどぉ…

昨日(13日の金曜日ぃ~♪)、ムスメが怪我しまして、今日、外科に行って来たら、おそらく、左足の薬指の骨にひびがはいっているだろうということで…おまけに、風邪から喘息が出まして、熱も出まして、食欲がないという、年中おちゃらけ能天気なムスメにしては稀に見る調子の悪さで、みーたんが遊んで♪状態だったのに、ムスメのノリが悪くてねぇ…かわいそうなことをしました。階段の下でムスメが降りてくるのをしばらく待ってましたが…

明日は調子が良くなることを祈ってます…でないと私も仕事ができない…

※ムスメの所属している部は文化部なのに練習が超ハードで、部員が軒並み保健室のお世話になっているそうです。保健室の先生曰く、「ストレスから来る体調不良」だそうだ…だって、春休み、毎日弁当作ってたもんね、私。

【上のエントリを入力してから10分後】
みーたんの寝ている座布団の隣で寝ていた旦那、寝ぼけてみーたんの座布団を引っ張った。どうやら、枕にしようとしたらしい。驚いたみーたんはまた部屋の隅に戻ってしまった…・・・(゜_゜i)タラー…このおやぢ、極刑に処さねば…
【今日の歩数】7,172 歩
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
