ご機嫌デート
景気が悪いですからね…「ここのスケジュール、空いてますか?」と聞かれたときにはダブルブッキング気味でも即答で空いてますって答えてたら…全部入っちゃった。「空いてますか」って聞かれた場合、3件に1件は流れるもんなのだけど… てなわけで、土日返上で仕事です。この状態がとりあえず3月いっぱい続きます。再来週はもっとすごいことになる… でも、ワンコたちは私が散歩とご飯さえ忘れなければハッピーなようで…
はみ出てます
ベッドからはみ出た体もなんのその。爆睡してます。みみたは私の背中にぺとっとついて寝てます。
見づらいですけど
携帯のカメラで手撮りしましたから…逆光だし。私の背中によりかかり気味に寝てます。暖かいけど、腰が痛くなるんだな… とにかく、ふたりとも、私がPCの前に座っている限り、どこかに出かけることはないとわかっているようで、この調子で日がな一日、ぼーっとしています。立ち上がってその辺のものをまとめにかかったりすると、これは散歩か?!、外出か?!と色めき立ちますが。 まあ、人間と比べて手のかからないやつらです♪
【今日の歩数】12,520 歩 【消費カロリー】407 kcal 第1の山場は19日にやってきます…3連休の前なんですってね…だから木曜日が納品日。つまり、私の後工程の担当者は3連休お仕事ってことだ…お疲れぇ~
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
ありゃー、Pさんも中々お忙しそうですね。
わんパも年度末で多忙な日を過ごしてます(笑)
↓のみみたちゃんのあてつけ・・・
家のお転婆娘の方も良くあてつけしてくれますが
早い時期に出してるのだろうか??
2009/03/16(Mon) 23:16 | URL | わんわんパパ | 【編集
3月は駆け込みでお仕事が多くなりますよね~
押せ押せになるので、なんだか気ぜわしくなりますもの…
楽しく遊ぶためにも頑張って仕事を片付けなくちゃ!
2009/03/17(Tue) 00:51 | URL | ネコ娘 | 【編集
わんパさん、こんにちは
あてつけというか…もしかしたら、私がいるときには何らかの事情でできなくて我慢に我慢していたのを、いなくなったと同時に「は~♪」と出しているのかなとも思える今日この頃です。
2009/03/21(Sat) 23:25 | URL | P | 【編集
ネコ娘さん、こんにちは。
あまりたくさん引き受けると、ポカが増えるんですよね…でも、どのくらいくるかわからなくて…
遊べるのはいつの日か?!
2009/03/21(Sat) 23:27 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
