ご機嫌デート
今日は早朝から大嵐。雨は降るわ、風は強いわ。ムスメが通学に使っている路線のダイヤは大幅に乱れているよ…当然、散歩はムリ。 午後になって、雨は止んだけど路面はびしょびしょ。散歩どーしよー…仕事が中途半端になるからもう少し遅くなって、路面状態がよくなってから行こうか…と思ってたところに突然の呼び出し。止むに止まれぬ事情だ。1時間ほど出かけてくるね。 大慌てで必要なものを鞄に詰め込み、すーちゃんをケージに入れて、食卓の下に隠れるみみたに留守番を頼んで、居間のドアを閉め、玄関に向かおうとしたところで…あ、携帯忘れた。 急いで居間のドアを開けると…みみたがコタツの敷布団の上にンコしてました。もしかして、私が出かけるの待ってたの? というわけで、留守番時の「あてつけ」ンコは結構、早い時期に出されるものだと言うことがわかりました(* ̄m ̄)。 しかし、ドアを開けて目が合ったときは…お互い気まずかったです。
【今日の歩数】
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
