ご機嫌デート
散歩に行くたびに、「鑑札」と「済票」をつけろという看板が目に付く。気弱な私は試しにすーちゃんにつけてみた。ボールチェーンで2重巻きね。
写真撮らせろぉ~
…やっぱり、ちょっと大きいよね。それにふたつつけるとカチャカチャいうのが気になるみたい。胸を掻きたいけど掻けない…ってことなのか、盛んに前足付近をかじろうとしている。済票の方を外したらちょっと落ち着いた。 みみたの迷子札も2年近く使っていて塗装がはげてきたから、この際、鑑札をつけようかと思ったわけで。だって、本当に迷子になって保護されたとき、鑑札じゃないと調べてくれないと言ううわさがまことしやかに流れているから…で、鑑札入れ兼迷子札に再び注目したわけです。 ま、とりあえず、数日間はボールチェーン2重巻きで様子見て、あんまり気にしないみたいだったら本気で考えようかなぁ~
【今日の歩数】
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
