ご機嫌デート
ワンコに留守番を頼むときは…
ずんずん歩く
まず留守番の前に散歩をたっぷり…
遅いぞ~
これはお腹の中を空にするためにも大切。
ダブルくんくん
留守番から帰ってきたら…何をさておきお散歩へ… 特に帰宅後、即仕事に取り掛からねばならないような日は、はやる心を抑えてまずは散歩。たっぷり散歩。これでもか!ってくらいに散歩。
意見があってそうであってない
こうして疲れさせておくと、留守番の緊張からの開放感も手伝って、夕飯の仕度が開始されるまでずーっと寝てくれるのです。 就園前の子供と同じですね。
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
基本は疲れさせるのが鉄則ですよね(笑)
でも、やらなくちゃいけないときは
結構焦ってしまいますよね~
まぁ、私の場合はいつもですが…
常に追われている状態(爆)
2009/02/28(Sat) 00:06 | URL | ネコ娘 | 【編集
うちはムスメが生まれながらのヒッキーでそれほど外遊びをさせなくてもよく寝てくれたし、一人遊びも得意だったので、ワンコとの遊びは新鮮です(爆)子供が男の子だったらこーはいかない。
確定申告が終わりません。助けてください!!
2009/03/01(Sun) 15:57 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
