ご機嫌デート
寝てもいられないんだけど、起きてるのもつらいので一日中、だらだら。仕事したり、寝たり、仕事したり、寝たり… みみたとすーちゃんには謹んでお詫び申し上げます。 2ワンとも、基本的に散歩に行かなければンコをしない…ということがわかりました。なぜなら、昨日はしなかったから。今日はさすがに我慢できなくなったのでしょう、それぞれ自分のトイレシートのところで排泄してました。すーちゃんはシートのど真ん中。みみたは自分のトイレシートのそば…みみたは動き回らんとンコできないのよね。でも、多少外れただけでしたから、ふたりともおりこうさんと言うことで…でも、そーなると、ちょっと留守番させただけで部屋中にあてつけンコする行為は…許してはいけないことなのかもしれません。
【今日の歩数】8,049 歩 【消費カロリー】205 kcal でも、昨日より歩いていると言うことは、散歩に行ったということです(⌒∇⌒)。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
本当はちゃんとできる子なんですね(笑)
ということは、お留守番中は確信犯ですね~
まぁ、我が家も他所様のことはいえない状況なので…
2009/02/25(Wed) 23:43 | URL | ネコ娘 | 【編集
蘭丸ちゃんも粗相するんですか?信じられませんが…
ワンコのやる気を引き出す方法を知りたいです。
2009/02/27(Fri) 00:27 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
