ご機嫌デート
すーちゃんネタが続きます。 コタツで仕事をしている私の左腿側からすーちゃんが出てきました。よろよろと2、3歩あるくと、突然、フローリングの上でぱたと倒れました。どーしたの!?と抱き上げるとむずがりまして、私の腕から逃れ、水のみ場で水分補給。またコタツに戻りました。 しばらくして、またコタツからよろよろと出てきたすーちゃん、再びフローリングの上でぱたり。床に腹をつけて… …涼んでるんだな、コイツ…
あづい…
まあ、体が熱くなったら水分補給し、涼しい場所に移動して体温を下げるというのは健康的であるとは思いますが…コタツをサウナ代わりにしているとなかなか太らないよ~
【今日の歩数】11,648 歩 【消費カロリー】330 kcal すーちゃんを心配して騒ぐ私にみみたは背を向けて寝てます…いじけるなよぉ~
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
蘭丸もハァ~ハァ~言いながら
ストーブの前と窓際を行ったり来たりしていますよ
まぁこれも一つのダイエットですね
すーちゃんは少し太らなくちゃいけないんだから
寒いほうがいいんでしょうね
2009/02/15(Sun) 00:30 | URL | ネコ娘 | 【編集
ネコ娘さん、こんにちは。
やはり、自分で毛皮を脱ぐことも、シャツを着ることもできないから、体温調節にはこの手しかないんでしょうねぇ…
でも、ぱったり倒れこむのはやめて欲しいです。心臓に悪い…
2009/02/17(Tue) 07:02 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
