ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すーちゃんがこたつにもぐるのはきっと寒いからなんだろなと思って、起床後、居間に下りるときにすーちゃんのベッドを持っていきました。
目が怖い…
そのとき、このベージュ色のフリースを落としてしまったのだけど…まあ、いいやと放っておきました。 さて、夜になってすーちゃんを連れて2階へ。階段を上りきったところですーちゃんを解放。私は洗面、すーちゃんは寝室へ。 歯を磨いている最中にベッドを持ってくるのを忘れていたことに気づき、取りにいって戻ってくると…すーちゃんが例のフリースの上に座っておりました。
ちんまり
ここで問題です。すーちゃんが好きなのは、ベッドでしょうか?フリースでしょうか?この場所でしょうか? …寒いのが嫌いということだけは確かですね。たぶん。
【今日の歩数】7,671 歩 【消費カロリー】216 kcal すーちゃんがさすらいの旅に出た後、空いたベッドにこっそりと入り込んでいるみみたの撮影に成功しました。
みぃ~たぁ~なぁ~ 目が怖いです。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。