ご機嫌デート
昨日の続きです。 あんまりピーピーキューキューうるさくて、仕事はできないわ、TVは聞こえないわで、大顰蹙なので、ぶたさんをすーちゃんから奪い取りまして、コタツの中に隠してしまいました。 すーちゃん、しばらくその辺をウロウロ探していましたが、諦めて丸くなって寝てしまいました(´▽`) ホッ。 …が、誤って、コタツの中に隠しておいたぶたさんを膝でキュッとしてしまった私… 飛び起きたすーちゃん、座っている私とコタツ布団の隙間から入り込み、コタツの中でぶたさんを探す…が見つけらないみたい。だって、私の膝はぶたさんを感じられるのだもの…ワンコなのに…情けない。 気がついたら、すーちゃんはぶたさんを諦めて、そのままコタツの中に居座っていました。呼んでも出てきません。どうやら、コタツの暖かさに惚れてしまったようです。のど渇かないかな、息できるかなと心配していますが…本人はずーっともぐったままでした。 まあ、みみたにしてみれば、すーちゃんがコタツと仲良くしてくれたほうがいいんだと思うんですけどね…
【今日の歩数】12,784 歩 【消費カロリー】418 kcal あまりに心配なので、膝の下からぶたさんを出して、コタツの外でピーピー鳴らしてみたら、飛び出してきました(´m`)クスクス。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
