ご機嫌デート
居間がとっちらかるのは私が仕事をするからかなぁと思って、今日は仕事部屋で仕事。いつもの寝室兼仕事場ではない。椅子で仕事がしたかったので。座卓で作業すると脚がむくむんだもん~。 みみたもすーちゃんも2階大好き。2階に行くよぉ~と声をかけると、踊りだすんだなこれが。みみたは勝手に階段を上がってくるけど、すーちゃんは抱っこして上がらなければなりません。階段を上がり終わると一目散に寝室兼仕事場へ。私は本当の仕事部屋へ。そのうち来るでしょう… …と思ったけど、結局、最後まで来ませんでした。みみたは2階の仕事場が嫌いだからわかるけど、すーちゃんも来ないの… ま、別にふたりきりにしておいてもただ寝ているだけで、悪さはしないんだけどさ…ちとさびしいよ。 私が折れるしかなさそうです。
【今日の歩数】16,667 歩 【消費カロリー】566 kcal 今日は暖かかったので、極寒の仕事部屋でも暖房なしでOKでした。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
寝室でまったりしていたのかしら?
きっとお気に入りの場所なんでしょうね
蘭丸が落ち着く場所は洗面所で
他のお宅にお泊りするときも洗面所に潜んでます(笑)
2009/02/08(Sun) 20:29 | URL | ネコ娘 | 【編集
寝室でまったりしてました。すーちゃんは自分のベッドで爆睡です。落ち着くんでしょうね。
洗面所って…寒くないですか?すーちゃんはともかく、みみたは洗面所→浴室と連想するようで、近づきません。
2009/02/10(Tue) 06:46 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
