ご機嫌デート
すーちゃんとみみたは団子になって寝ていることが多い。それは勾玉型だったり、オイルサーディン型だったり、相似形だったり。
Yin and Yang 勾玉型
てんこしゃんこ オイルサーディン型
Synchronized Sleeping 相似形
多くの場合、すーちゃんがみみたのいるところに移動するのだけど…うまい具合に形になるもんだなと思う。みみたも意外に嫌がっていないみたいだし。冬の間だけ見られる光景かなと思ってます。
【今日の歩数】7,658 歩 【消費カロリー】202 kcal でも、膝上だけはすーちゃんがいるところに、みみたがやってきます。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
お言葉に甘えてお邪魔します。
ほんと、図面があるかのようにきれいな模様?になっていますね。癒されます♪すーちゃんの頭にはできあがりの図形があったりして??
2009/02/06(Fri) 20:54 | URL | sai | 【編集
寒いと寄り添って暖を取りますよね
見ているだけでほっこりしてきますよ
それにしてもいろんな寝方があるもんですわ
2009/02/06(Fri) 22:45 | URL | ネコ娘 | 【編集
saiさん、こんにちは。
どうすれば、このようにきれいな形になるかなぁ~というような姿で寝ていることしばしば。最も心地よい寝相になるとお互いの隙間を埋めるってことになるんでしょうねぇ~
しかし、みみたはよく我慢しているなと思います(笑)
2009/02/10(Tue) 06:48 | URL | P | 【編集
ネコ娘さん、こんにちは。
たまに「私も混ぜて~」といいたくなります。特にみみたは暖かいです。すーちゃんと触り比べて、アンダーコートがあるってすごいんだなと感心してます。
2009/02/10(Tue) 06:49 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
