ご機嫌デート
で、実家ですが… 実は親父がデイサービスのトライアル(お試し)でほぼ終日いなくなるのでワンコを連れて行ったのですが…苦手の親父がいなくなってもやはりびびるものはびびる。 写真なくてすみません…ですが、すーちゃんはソファの上に座ったきりみみたは私の足元に付きまとい… 粗相をすると困るので、3時間おきくらいに外に連れ出すのですが、行動範囲は前回よりも狭くなって、やることやったら帰るよ~みたいな感じで。ま、それはそれで、私は楽だったんですけどね。 で、妹にメールと言うリモコンで操作されている私、本当は外出しなくてすむはずだったんですが、やむを得ず、慣れない家にワンコを置いて外出しなければならなくなりまして… たたむとA3ほどの大きさになります。電車で持ち歩くにはちょっと邪魔ですが、車では問題になりません。設置も片付けも簡単です(詳細は上のリンクを見てください)。 こうしておいて買い物に行きました。出先でも留守番。すまんね。 ま、そんなこんなで暗くなってから家に帰りましたが…前にも申し上げましたとおり、次の日はふたりとも終日爆睡。ほんとはこの方法で車で実家に連れて行ければ、私もちっとは気が楽になるかなと思ったんですが…無理みたいね。 別の手段を考えます。
【今日の歩数】13,848 歩 【消費カロリー】380 kcal
帰りの車の中ではこんな感じ car_5.JPG やっぱり、すーちゃんは寝てる…
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
少しずつ慣れてくれるといいですよね
蘭丸もいまでこそ、実家で我が侭放題していますが
最初は1日お泊りさせただけで
お腹壊してましたもの(笑)
何度か経験してようやっとですよ
ワンコにストレスをかけたくないのは事実なんだけど
こういうストレスもたまにはいいかなぁとか思ったりして
最終的には良い方向に進みますものね
2009/02/06(Fri) 00:28 | URL | ネコ娘 | 【編集
ネコ娘さん、こんにちは。
自宅で毎日まったりしているとワンコもぼけてしまいそうだから、こういう負の(?)刺激ってのもいいんでしょうかねぇ…
1ヵ月に1~2回ってとこから始めてみましょうかと思っております。
2009/02/07(Sat) 15:33 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
