ご機嫌デート
最近、調子がいいと並んで散歩してくれます。楽ぅ~鍊
2頭引き。引かれているのは私σ(=‥=)
しかし、見た目のサイズ、ずいぶん違うねぇ…体重はみみた3.0kg、すーちゃん2.9kg獵でほとんど変わらないのだけど…みみたは「着膨れ」なんだよねぇ。もしかしたら、0.1kgの体重差も毛量の差かもしれないのに。ちょっと損してます。
【今日の歩数】21,841 歩 【消費カロリー】685 kcal 歩数からお分かりのように今日も外出でした。いい加減、疲れました。その割りにやせないのはなぜ?
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
コメント
えっ!
0.1キロしか違わないんですか?(驚)
絶対、損してますよ
ということは蘭丸も損しているんだな(笑)
2009/01/28(Wed) 23:06 | URL | ネコ娘 | 【編集
実際、0.1kgは誤差の範囲内ですよね。膀胱が空かそうでないかだけでかなり違うような気がします。
長毛の子は今の季節はおでぶに見られますが、気候が良くなって、短くカットすると「あら、やせたわねぇ」と感心されるのでプラマイ0かもしれません。
2009/01/29(Thu) 19:28 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
